予約と問診表が紐づくことでとにかく管理が楽
導入前と比べて「一番変わったこと」は何ですか?
紙の管理がなくなり、カルテ出しや、印刷物などの雑務がなくなった。
問診表記入まで済んでいるので、症状の予習ができる。
タブレットやPCでいつでもどこでも確認できる。
予約と問診表が紐づくことでとにかく管理が楽。
実際にリピクルを利用していて良かったことを自由に教えてください
とにかく治療に割ける時間が増えて患者満足度向上、リピート率向上につながった。
RIPICLEへの応援メッセージ・期待・要望など、自由にお書きください
サポートが毎回丁寧でかつ分かりやすく、助かっています。
追加費用なしで使える機能が充実していて大変便利です。
これからもよろしくお願いします!